11月18日(土)に東住吉高等学校内で開催されました。
当日は小雨模様でしたので、生徒の有志たちが、校舎の周り1周約500mを205周し、100キロを走りました。
緑友会からは、前年と同じく、飲み物、果物、塩飴で、PTAからは、ホットドッグ・たこせん・パンケーキを提供しました。
当日は、学校説明会もあり、中学生とその保護者にもふるまいました。
募金は、学校を通じて、ネパールに寄付されるとのことです。

11月22日(水)演劇部へ部活動支援金の贈呈をしました。
演劇部が近畿大会に出場!!
先日、11月18・19日に行われた第67回大阪府高等学校演劇研究大会大阪府大会(いわゆる「府大会」です)で、『特別優秀賞』を獲得しました。この賞は近畿大会が大阪開催という今年限定の賞で、最優秀賞には届かないものの地元枠として近畿大会に出場できる賞です。大阪で演劇部がある高校約100校中の第4位となるということです。

PTA・緑友会・みどり会・後援会共同で、ICT関連機器を寄贈しましたので、(工事は、夏休み中に終了。9月より授業で稼働)、11月18日(土)に学校より、各団体に感謝状をいただきました。
当日、チャリティーマラソン終了後、その4団体と学校側で、懇親会を開催し、今後も協力して、生徒達を支援していこうと親睦を深めました。